クラチョク

VALUE

クラチョクの強み

ロジスティクスを起点にした販売戦略、商品企画、ECサイト構築、物流機能を
ワンストップで提供することによりサプライチェーン全体を最適化します。
スタートアップD2Cブランドにクオリティと推進力をもたらします。

VALUE. 01

物流を起点にした一気通貫のサービス

物流を起点にサービスを一気通貫で設計、展開しており無駄な間接費用が発生しません。あらゆるD2Cブランドに対応できる多様な機能を提供しています。

VALUE. 02

共創パートナーとしての取組み

単なる委託会社としてではなく、御社のプロジェクトメンバーの一員としてD2Cブランドの成長を担います。

VALUE. 03

コスト最適化と売上最大化

サプライチェーン全体のコスト構造を分析し改善します。販売戦略、商品企画、在庫管理と連携し販売機会ロスを最小化し売上げ拡大を実現します。

バリューチェーンイメージ

CYCLE

クラチョクの効果

クラチョクの導入により良い顧客体験づくりのサイクルが生まれ、
認知から購入までのリードタイムを短縮し、顧客のファン化に繋げます。

顧客体験サイクルイメージ

ALLIANCE

豊富なアライアンス

D2Cに必要な知見を豊富なアライアンスにより提供します。
スタートアップのD2Cブランドにクオリティと推進力をもたらします。

アライアンスイメージ

copyright BLUE TREE LOGI all rights reserved.